中京銀行のお客さま向け合併に伴う各種お取扱い・お手続きについて
合併に伴う重要なお知らせ
【合併に伴うシステム休止について】
合併に伴うシステム対応のため、ATMなどのすべてのオンラインサービスを休止させていただきます。
各種サービスの一時休止に関する詳細スケジュールは、以下の資料をご確認ください。
【システム休止期間における振込取引について】
システム休止期間における振込取引(振込支払、振込受取ともに)は通常の振込取引と異なる取り扱いをさせていただきます。詳しくは、以下の専用ページをご確認ください。
【「合併に伴う重要なお知らせ(総合案内冊子)」の一部変更について】
中京Visaデビットに関する会員専用WEBの休止時間に変更がございました。詳しくは以下の資料をご確認ください。
キーワードから検索する
キーワードは、半角スペースで区切って複数の単語で検索が可能です。 例:ATM 手数料
※全角スペースでは複数の単語で検索ができません。
合併に伴うお取扱いについて
銀行名の変更やオンラインサービスの一時休止期間など、全てのお客さまに関係する重要な内容をご案内しております。
銀行名の変更に伴うお手続きについて
カテゴリーから質問を探す
主なサービスに関する質問をカテゴリーから探す
インターネットバンキング・アプリ・EBサービスに関する質問をカテゴリーから探す
合併に関する各種ご案内冊子、書類などの
ダウンロードについて
中京銀行よりご案内した合併に関する各種ご案内冊子、書類は
以下よりダウンロードいただけます。インターネットバンキングに関する
ご案内について合併に関するお問い合わせ
-
中京銀行お問い合わせセンター
0120-157-281平日9:00~17:00(銀行休業日を除きます)
- 2024年12月31日(火)~2025年1月5日(日)は受付を行っております。
- 混雑等により、お電話がつながりにくい場合がございますので、あらかじめご了承ください。
-
インターネットバンキング・アプリ・
EBサービスに関するお問い合わせ