中京銀行のお客さま向け合併に伴う各種お取扱い・お手続きについて

  1. ホーム
  2. 合併総合案内サイト
  3. 中京銀行のお客さま向け 合併に伴う各種お取扱い・お手続きについて

合併に伴う重要なお知らせ

【合併に伴うシステム休止について】

合併に伴うシステム対応のため、ATMなどのすべてのオンラインサービスを休止させていただきます。
各種サービスの一時休止に関する詳細スケジュールは、以下の資料をご確認ください。

ATMなど休止のお知らせ

システム休止期間における振込取引について

システム休止期間における振込取引(振込支払、振込受取ともに)は通常の振込取引と異なる取り扱いをさせていただきます。詳しくは、以下の専用ページをご確認ください。

お振込の一時休止について

【「合併に伴う重要なお知らせ(総合案内冊子)」の一部変更について】

中京Visaデビットに関する会員専用WEBの休止時間に変更がございました。詳しくは以下の資料をご確認ください。

「合併に伴う重要なお知らせ(総合案内冊子)」の一部変更について

キーワードから検索する

キーワードは、半角スペースで区切って複数の単語で検索が可能です。 例:ATM 手数料
※全角スペースでは複数の単語で検索ができません。

合併に伴うお取扱いについて

銀行名の変更オンラインサービスの一時休止期間など、全てのお客さまに関係する重要な内容をご案内しております。

銀行名の変更に伴うお手続きについて

カテゴリーから質問を探す

主なサービスに関する質問をカテゴリーから探す

インターネットバンキング・アプリ・EBサービスに関する質問をカテゴリーから探す

合併に関する各種お知らせについて

中京銀行ホームページに掲載された合併に関するお知らせについては、こちらよりご確認いただけます。

愛知銀行と中京銀行の両行に
口座をお持ちのお客さまへ

愛知銀行と中京銀行で変更内容が異なるため、必ず各行のページをご確認いただきますようお願いいたします。

合併に関するお問い合わせ

  • 中京銀行お問い合わせセンター

    0120-157-281

    平日9:00~17:00(銀行休業日を除きます)

    • 2024年12月31日(火)~2025年1月5日(日)は受付を行っております。
    • 混雑等により、お電話がつながりにくい場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • インターネットバンキング・アプリ・
    EBサービスに関するお問い合わせ