愛知銀行のお客さま向け合併に伴う各種お取扱い・お手続きについて
- ホーム
- 合併総合案内サイト
- 愛知銀行のお客さま向け 合併に伴う各種お取扱い・お手続きについて
- 振込のお受取りや口座引落しについて
振込のお受取りや口座引落しについて
-
給与振込や家賃振込など、各種振込の受取口座としてご利用いただいているお客さまは、恐れ入りますが、お振込人さま(ご勤務先やお取引先など)に「新銀行名(あいち銀行)」をご連絡いただきますようお願いいたします。
また、「新銀行名」でのお振込みは、合併日以降としていただくよう併せてお伝えください。 -
お手続きは必要ございません。
-
現在ご利用の口座振替につきまして、お客さまによるお手続きは必要ございません。
ただし、合併日以降、新たに口座振替のお手続きをされる場合には、「新銀行名(あいち銀行)」でのお手続きをお願いいたします。 -
あいちフィナンシャルグループの株式配当金および上場企業の株式配当金につきましては、お手続きの必要はございません。
非上場企業の株式配当金につきましては、配当金の支払先へ変更手続きの要否をご確認くださいますようお願いいたします。 -
銀行名の英文表示が「Aichi Bank,Ltd.」に変更となります。恐れ入りますが、ご送金人さまに新銀行名でご送金いただくようご依頼願います。なお、SWIFT(スイフト)コード「AICHJPJN」に変更はございません。
-
補助金・助成金・給付金を受け取っているお客さまは、各市町村の窓口にお問い合わせいただき、手続きの要否をご確認くださいますようお願いいたします。